1月23日 ふじこう から上尾の花咲の湯へ✨

1月23日の土曜日。

今日は雨で寒い1日でした。

夜中から朝にかけ雪の予報もでています。

 

ランチに幸手市の「ふじこう」へ行きました!

選んだのは「まぐろ三昧」。刺身にマグロ串カツ、メインはかま焼きです♪

このお店の焼き物はホント旨い!!

f:id:t-suke:20210124021331j:plain

まぐろ三昧定食!かま焼き最高でした!

 

その後は久喜市のモラージュを練り歩きました。

そして上尾市の「花咲の湯」へ。

(URLはこちら➡︎http://hanasakispa.jp/

あいにくの雨でしたが壺湯で温まり、寝転び湯では軽く寝てしまいました!

内風呂の気泡の湯に入り日替わり風呂を堪能後、再度露天へ!

ゆっくりと源泉掛け流しで温まりました(´∀`)

さすがは天然温泉!出た後もしばらく暑くて汗止まりませんでした💦

 

割と混んでいましたがゆっくりのんびりできていいお風呂でした✨

いい週末になりました〜❗️

f:id:t-suke:20210124022717j:plain

f:id:t-suke:20210124022742j:plain

f:id:t-suke:20210124022759j:plain

岩盤浴

f:id:t-suke:20210124022827j:plain

岩盤浴