4月10日 宮沢湖温泉 喜楽里別邸

4月10日(土)

最近忙しくて更新が疎かに。。。

まとめたもののどこに何しに行ったか忘れちゃってる。。。

こまめに記録しないとダメね。日記みたいにね。

 

今日は天気もよかったのに起きたのが11時半。。。

なんか損した気分。

日光を浴びてお風呂 の気分は変わらず。

という事で飯能市宮沢湖温泉 喜楽里別邸に向かいました。

途中で発見した「青葉」にてランチを頂きました。

そして目的地到着❗️

ムーミンバレーと駐車場を共有のようで少し混んでいました。

午前中だともっと混んでるだろうな。。。

お風呂のほうはそれほど混んでませんでした。

宮沢湖を見下ろし、木漏れ日を浴び、ウグイスの鳴く声を聞き、

とてもステキな時間を過ごせました。

寝転び湯でほとんど寝て過ごしました。

日光浴びての風呂も最高ですが夜はどんな感じになるんだろう。

また来たいSランクのお風呂でした😁

yurakirari.com/miyazawako/

帰りはロッテリアで軽くすましました。

 

そういえば2月26日から乗り始めたBMW。まるまる1ヶ月が経ちました❗️

燃費もよく順調です✨長くお付き合いできればと思います😁

明日も天気いいみたいだから洗車でもしようかな。

来月はGWあるし、伊豆の方に行きたいな〜。

f:id:t-suke:20210411020613j:plain



 

 

 

f:id:t-suke:20210411020629j:plain