2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月22日(土)

5月22日(土) 今日はぐずついた天気。雨が降ったり止んだりとパッとしない日でした。 特に予定もなかったので深谷市へ行きました。 今回のランチは「虎ひげ」にしました。 牛カツに惹かれて訪問を決意❗️来て正解です✨ とても美味かった 牛カツ定食⭐️ レアの…

5月8日、15日

5月8日(土)ゴールデンウィークも終わり現実に。。。 ふじこうがおやすみだった為に適当な中華料理屋さんでランチ。 その後当てもなくプラプラと。。。 夜の温泉は清河寺温泉へ。いつ来てもステキな温泉です。 ただこの日は混んでいて周りも少し騒がしかっ…

5月3〜5日

5月3日はのんびりと休み。 翌日4日はランチへ。 初めての訪問。芛堂寺(いどうじ)にきました。 魚限定の魚(タラ)を頂きました。 翌日5日はつくば市のセルフィーユさんへ。 ハンバーグを頂きました。 どちらもおいしいランチになりました😁

5月2日(日)山梨へ❗️パート2

山梨旅行二日目。ホテルの朝風呂を堪能し簡単に朝食を済ませチェックアウト。 夜には帰るので堪能しないと。 おみやげ探しに道の駅巡り。 お昼はほうとう。 そしてフルーツ公園でスイーツを食べました。 夜はこちらの温泉に。 www.puku-puku.com 日本夜景100…

5月1日(土)山梨へ❗️

ゴールデンウィーク。今年は5連休です。 少し遠出をしようという事で山梨へ〜。 前日の4/30の夜中に出発。 高速はつかわず下で山道をひたすら超えていきました❗️ 山道は真っ暗。。。道もクネクネ。。。 少し怖かったですが朝5時前には無事到着。 今回の第一…