2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月20日 久喜市 百観音温泉へ😀

2月20(土)今日のランチは「鬼者語」へ♪ 久しぶりの訪問でした。 限定の「あん肝と車海老」を注文。 写真は撮れませんでしたが美味しい一杯でした その後守谷のジョイフルで買い物。ペットを見たり楽しみました✨ そして今日のお風呂は久喜市の「百観音温泉…

2月13日 久喜市 なごみせせらぎ湯へ♪

今日は天気もよくとても暖かい1日でした☀️ ランチ焼肉の『せんりゅう』へ❗️ カルビ食べ比べセット+ユッケジャンうどん✨ その後車を見に柏へ。 ディーラーや中古車行ったりと忙しかったですが契約決めてきました❗️ 納車が楽しみ✨2月中に来るといいな。 その…

2月6日(土)清河寺温泉へ❗️

今日は2月とは思えないくらいの天気のよさ☀️ 15℃ありました❗️ まずはランチ✨ 今年初めての「肉の番人」へ❗️ 欲張ってしまって「ステーキ+生姜焼き」を注文✨ しっかり堪能してお腹いっぱいでした 安いしお肉柔らかいし、おすすめのお店です その後はレイクタ…

1月30日 つくば市から杉戸の雅楽の湯へ

今日は天気はよかったけど風が強く寒い1日でした。。。 ランチにつくば市の薔薇絵亭(ばらえてい)へ❗️ こちらはロシア料理のお店です。 ビーフシチューを注文、ボルシチ、ピロシキも頂きました✨ オードブル ビーフシチュー 肉柔らかい✨ その後つくばイオン…