5月22日(土)

 

 5月22日(土)

今日はぐずついた天気。雨が降ったり止んだりとパッとしない日でした。

特に予定もなかったので深谷市へ行きました。

今回のランチは「虎ひげ」にしました。

牛カツに惹かれて訪問を決意❗️来て正解です✨

とても美味かった😁

f:id:t-suke:20210523014619j:plain

牛カツ定食⭐️

レアのお肉は柔らかくワサビ醤油ともマッチします。

塩で食べても美味しくまたボリューム結構ありました✨

ごはんもおひつでおかわり自由。さすがに全部は食べきれず断念。。。

お腹いっぱい❗️

その後は道の駅へより「ネギ味噌コロッケ」を食べプラプラしました。

そしてお風呂は「花湯の森」へ❗️

13歳未満は入場不可、また遠い所にある為か空いていて静か✨

まるで旅館にきたかのような渋さのあるお風呂でした。

すごく広いわけでもないけど、すごくのんびり休む事ができました。

ここはまた訪れたい温泉です👍

spa.hanayunomori.jp

 

f:id:t-suke:20210523015232j:plain

f:id:t-suke:20210523015242j:plain

 

来週はどこに行こうかな〜。梅雨入りしちゃうかな〜。

おいしいご飯とお風呂に出逢えますように😁