5月8日、15日

5月8日(土)ゴールデンウィークも終わり現実に。。。

ふじこうがおやすみだった為に適当な中華料理屋さんでランチ。

その後当てもなくプラプラと。。。

夜の温泉は清河寺温泉へ。いつ来てもステキな温泉です。

ただこの日は混んでいて周りも少し騒がしかったです。

 

5月15日(土)この日も特に当てがなく。。。

宮沢湖温泉へ行きました。

お昼は先週食べ損なったふじこうへ。ほっけ定食を頂きました。

温泉では景色を楽しみました。ここもいつ来ても絶景な温泉。

カレーうどんを頂きました。夜のライトアップもステキでした✨

 

翌日4日はランチへ。

初めての訪問。芛堂寺(いどうじ)にきました。

魚限定の魚(タラ)を頂きました。

翌日5日はつくば市のセルフィーユさんへ。

ハンバーグを頂きました。

どちらもおいしいランチになりました😁