2021-04-11から1日間の記事一覧

4月10日 宮沢湖温泉 喜楽里別邸

4月10日(土) 最近忙しくて更新が疎かに。。。 まとめたもののどこに何しに行ったか忘れちゃってる。。。 こまめに記録しないとダメね。日記みたいにね。 今日は天気もよかったのに起きたのが11時半。。。 なんか損した気分。 日光を浴びてお風呂 の気分は…

4月3日 花湯スパリゾートへ

4月3日(土) この日はゆっくりお風呂に浸かりたい願望が❗️ そこで2度目の訪問になります、熊谷の花湯スパリゾートへ。 まずはランチを。 熊谷にある「グリルK」でハンバーグを頂きました! 「有吉さんぽ」で来たみたいで有吉のサインが。 すごくおいしいハ…

3月27日 さくら温泉へ

3月27日(土) 桜もキレイな時期です。今年も権現堂での夜花見は中止のようです。 この日は栃木県宇都宮市にあるさくら温泉へ向かいました。 風呂に浸かりながら花見ができればと思いまして 先に腹ごしらえ。 いつものふじこうへ行きさば定食を頂きました。 …

3月20日

3月20日(土) この日も天気が悪く気分も乗らず。。。 ケンタを購入しお酒を飲みながらダラダラと過ごした1日でした。

3月13日 佐野アウトレットへ

3月13日(土) この日は雨でしたが佐野のアウトレットへ買い物へ。 ランチは佐野にある洋食屋「あるぺん」で頂きました。 ハンバーグを食べましたがすごく美味かったです😁 夜はお風呂には寄らず帰宅。疲れた1日でした。

3月6日 ゆの華へ

3月6日(土) 特に用事もないのでレイクタウンで買い物。 ビストロニシナというお店でランチ。 その後プラプラドライブしてお風呂へ。 越谷にある「ゆの華」へ行きました。 http://www.yunohana.co.jp/ お湯は黒く少しとろみのある感じ。建物は古いですがい…