2月13日 久喜市 なごみせせらぎ湯へ♪

今日は天気もよくとても暖かい1日でした☀️

ランチ焼肉の『せんりゅう』へ❗️

f:id:t-suke:20210215010825j:plain

カルビ食べ比べセット+ユッケジャンうどん✨

その後車を見に柏へ。

ディーラーや中古車行ったりと忙しかったですが契約決めてきました❗️

納車が楽しみ✨2月中に来るといいな。

その後久喜市へ移動。今週のお風呂は『なごみせせらぎ湯』です。

全体的に狭い印象でしたがゆっくりのんびり過ごせました。

ドーム型の炭酸泉では寝転び、ぼ〜っとしてました。

この温泉も出た後も汗がとまらず、ポカポカです。

今年はしもやけになっても温泉入浴する事ですぐに改善したので

いい発見になりました👍

来週はどこに行こうかな〜。早く休みにならないかな〜。

f:id:t-suke:20210215011545j:plain

f:id:t-suke:20210215011548j:plain