2月6日(土)清河寺温泉へ❗️

今日は2月とは思えないくらいの天気のよさ☀️

15℃ありました❗️

まずはランチ✨

今年初めての「肉の番人」へ❗️

欲張ってしまって「ステーキ+生姜焼き」を注文✨

しっかり堪能してお腹いっぱいでした😁

f:id:t-suke:20210208020011j:plain

f:id:t-suke:20210208020036j:plain

安いしお肉柔らかいし、おすすめのお店です👍

その後はレイクタウンでプラプラと買い物。

皮小物を数点購入しました。

そして今日のお風呂は「清河寺温泉」へ❗️

こちらはさいたま市西区にあります。

https://www.seiganji-onsen.com

なんとなく決めていった温泉ですが。。。

いいお風呂でした❗️

お湯は黒っぽく、とろみのある感じ。

全然湯冷めしません。いつまでも暖かい。

竹林に囲まれた景色もステキでした🤗

16号、大宮の際なので1時間ちょいかな。

リピートしたい温泉の1つとなりました〜❗️❗️

f:id:t-suke:20210208020813j:plain

f:id:t-suke:20210208020824j:plain

f:id:t-suke:20210208020837j:plain

f:id:t-suke:20210208020850j:plain

f:id:t-suke:20210208020902j:plain

f:id:t-suke:20210208020916j:plain

 

来週はどこに行こうかな。

車も納車されるので楽しみ😄