1月30日 つくば市から杉戸の雅楽の湯へ

今日は天気はよかったけど風が強く寒い1日でした。。。

ランチにつくば市の薔薇絵亭(ばらえてい)へ❗️ 

こちらはロシア料理のお店です。

ビーフシチューを注文、ボルシチピロシキも頂きました✨

f:id:t-suke:20210201014050j:plain

オードブル

f:id:t-suke:20210201014120j:plain

ビーフシチュー 肉柔らかい✨

その後つくばイオンをプラプラし杉戸の「雅楽のゆ」(うたの湯)へ

お風呂最高でした❗️1200円と若干高めでしたが納得の風呂✨

2回入ってしまうくらいでした。

ゆっくり、のんびり寝転び湯で寝転がりながらぼ〜っとできました✨

周りに何もないので星もよく見え、満月というのもよかったです。

リピートしたい風呂でした❗️

ただ休憩処が狭くてごちゃごちゃしてたかな。

f:id:t-suke:20210201014914j:plain

入り口❗️ 周りは看板もないので見つけづらい。。。

f:id:t-suke:20210201015002j:plain

f:id:t-suke:20210201015024j:plain

足湯

 

壺湯とか高台にあっていい感じでした(´∀`)

毎日行きたいな〜。

さて来週はどこに行こうかな。